アホ社長のブログ

アングラ雑誌。

一週間振りの日記投稿となってしまいました(汗)。色々な関係で忙殺の毎日です。
本日(10月5日・火)の午後、弟の蛇メタと「音楽仲間」のはし夫さんの店に予約してあった「CD&DVD」を取りに行って来ました。
到着すると、はし夫さんと会話している人が...?なにやら見た事のある後姿...「クワカブ仲間」のアバロンさん&その御家族でした。本日は定休日のため家族サービスのようでした。偉いですねぇ(笑)。私(KOBA)のところは周りから「母子家庭」だと思われているかもしれません(爆)。

その後、はし夫さんの店で会計を済ませていると、偶然「音楽仲間」のSさん(釧路市在住)が来ました。テレパシーでもあるかのようです。彼は「洋楽へヴィメタルCD」と「ホラー映画DVD」を購入してました。全く私達”アホ兄弟”とは趣味が被っています。こういう「人種」は同じような行動をしていますねぇ(爆)。
帰りに蛇メタは「死体・ドラッグ・猟奇犯罪関係」の雑誌(「サイド・フリーク」創刊号)を購入しました。まだ2冊残っていました。今月末には「第2号」も発売される予定です。何時廃刊になるか分かりませんけどね。こういう類の物は「見付けたら買え!」という気持ちじゃないと、後で後悔することになってしまいます(笑)。しかし、世の中も変わって来ましたねぇ。マニアック(「アングラ」な世界)な雑誌が堂々と一般の書店で売られているのですから、ある意味困った状況です。こんな「アングラ雑誌」を自分の子供達が見ているのを発見したら親は気絶してしまうかもしれません。当り前になってしまった「猥褻雑誌」より危険ですよ。個人的には日の目を見る事(地下→地上)が出来て嬉しいのですが...やっぱりイカレテいますかねぇ?

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る