アホ社長のブログ

第3回・西帯広ニュータウン連合町内会夏祭り。

昨日(8月21日・土)16時から、帯広市の西帯広公園で「第3回・西帯広ニュータウン連合町内会夏祭り」が行われました。前日は台風の影響で雨降りでした。午前中は天気も良く大丈夫かなぁ~と思っていましたら午後から雨が降って来ました。13時頃に主催者から連絡があり決行するという話でした。責任者の私(KOBA)のところには「TBFメンバー」や知人等から問合せが相次ぎました(汗)。
14時過ぎからTBF関係の搬入開始で15時頃には一時的に雨も止みました。今回のクワカブ・ザリガニ等の生体・用品販売は北見のビートルクラブさん、帯広のA・GONさんの協力で、TBFは生体展示関係等となりました。私の家族(家内、次女、長男)も参加し、同テント内で次女(小5)とその友達(小5)で「無農薬野菜」の販売を行いました。主婦等から好評で完売となり子供達は喜んでいましたわぁ。16時過ぎからは雷雨となりましたが、目玉の一つの「クワカブ・バトル」を「プロレステーマ曲」付で行いました。凄かったですねぇ。この模様は某新聞社が取材・撮影してくれました。掲載日は未定です。雨が止んだ20時頃からお客さん達で賑わい始めましたので30分延長で行われる事となりました。とにかく寒かった!また一つ思い出が増えましたわぁ。裏方役のTAMAさん、提供どうもでした。それにしても天気予報が思いっきりはずれたのが残念です。普通なら間違い無く中止で順延ですよね。

「夏祭り」参加者の皆々様です。
中標津のDEMさん、北見のビートルやまさん、こたにさん、青ちんさん、きにらさん、Kさん、キリンさん、別海のかずさん家族、moriさん、グルコースMさん家族、金さん、FMさん、KZTさん、GORIさん、池田さん家族、弟の蛇メタと私(KOBA)&家族。
「打上会」参加者の皆々様です。
DEMさん、ビートルやまさん、こたにさん、青ちんさん、キリンさん、かずさん、金さん、FMさん、アバロンさん、蛇メタと私。

雷雨の中「TBFメンバー」の方々には沢山参加して頂き感謝しております。主催者側から引続き来年(2005年)の出店も依頼されました。うちらの集客力は凄いですからねえ(笑)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る